スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

韓国!!色つきリップクリーム!

20120623 001 
上から
ホリカホリカ ジューシー シャイン リップバーム ウォーターメロン

ネイチャーリパブリック マンゴーベベリップケアスティック レッドマンゴー

20120623 004
ホリカホリカは赤に小さなラメ入り。

ネイチャーリパブリックは青みの強いピンクです。

suika.jpg
ホリカホリカ。
結構色つきがいいです。
黄味肌にも合う赤。透明感もあってすごくかわいい。
香りもほのかで口に入っても嫌な味がしない。

mango.jpg
ネイチャーリパブリック。
こちらも色つきはいい。
青みの強いピンクなので黄味肌の私にはすこし浮くかな。
香りは海外のリップのようなチェリーっぽい香り。
口に入るとすこし嫌な味がします。


どちらも色つきのリップにしては発色がいいです。

保湿もバッチリ。
この時期なら申し分なし。

発色が本当にいいので、下唇に1回塗って唇をこすり合わせて伸ばすと自然な血色に。

はっきり発色させてかったら普通に塗ってもOK。

ま~、とにかくかわいいです。

私のお気に入りはホリカホリカかな。

ラメも少し入ってるみたいだけどつけるとわからない。

見た目もかわいいのでテンションが上がります。

ナチュラルメイクにピッタリです。

Gマーケット改めQoo10で購入しました。

マンゴーベベリップケアスティック

ジューシーシャインリップバーム



 
スポンサーサイト
2012-06-23 : 色つきリップ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

