スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

潤んだような瞳に。涙ライナー!

20120624 009 
上 ネイチャーリパブリック エクストリーム スパークリング アイライナー

下 エチュードハウス ティアドロップアイライナー

どちらもゴールドの色を購入。

20120624 011 
左 ネイチャーリパブリック
右 エチュードハウス

20120624 007 
上 ネイチャーリパブリック
下 エチュードハウス

キラキラの涙ライナーで有名なのはなんといってもエチュードハウスですね。

でも、私のオススメはネイチャーリパブリック!

エチュードハウスの方はちょっとサラサラしすぎかな?
摩擦に弱い!
なので取れやすいんです。

けどネイチャーリパブリックは濃い!!
画像でもわかるようにラメもギッシリで、なんといっても摩擦に強い!!

擦ってみました。
20120624 010 
エチュードハウスは綺麗に消えちゃったけど、ネイチャーリパブリックは綺麗に残ってる!!

これはすごい!!!

エチュードハウスの方がラメがでかいのでキラッキラにはなります。

ネイチャーリパブリックは上品なキラキラ。

これは好みですね。

私の年齢だともうエチュードハウスでは若すぎるかなという印象。

私のオススメは断然ネイチャーリパブリックです。

いつも通りココで購入しました。
エチュードハウス 涙ライナー

ネイチャーリパブリック アイライナー



スポンサーサイト
2012-06-24 : アイライナー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

