
-------- : スポンサー広告 :

韓国!!リップティント比較

20120701 016 
上から 
トニーモリー トリーティント <チェリーピンク>

ミシャ ザ スタイル ビューティフルティント <コーラル>

スキンフード トマトスムージーティント <レッド>

トニーモリー ミルキーティント <ミルキーピーチ>

20120701 017
ミシャは筆タイプ。
他は全てチップタイプ。

20120701 020 
トニモリ<チェリー>はアメリカンチェリーのような赤。

ミシャのコーラルはピンクっぽい赤強めのコーラル。色味では1番すき。

スキンフードのトマト<レッド>は本当にオレンジっぽい感じ。つけたら朱色唇に。

トニモリ<ミルキーピーチ>は白っぽいオレンジ。つけてもあんまりわからない。

20120701 003

色つき具合
20120701 014 

ミルキーティントはほとんど色が付きません。

他は結構色が付きます。

色持ちは全て同じくらい。

私は肌が黄味がかっているのでトニモリのチェリーピンクは少々浮き気味。
肌が真っ白の人にはすっごくかわいくなるんじゃないかな??

ミシャとスキンフードはすごく使い易いですね。
ミシャはしっかりめの印象、スキンフードはカジュアルめの印象。

色がかわいいのはミシャ。
使いやすいのはトマトかな。

赤よりもコーラル系のオレンジのまじった感じの色味の方が使いやすいかなと思います。

唇を染める感じなので、ツヤはでません。
ツヤが欲しい方は上からグロスなどを。

どれも唇が乾燥するってことはありませんでした。

変な味もしないし、口紅より落ちにくいのでティントは好きですね。

韓国は色んなティントがあっておもしろいですね。

ティントは唇の内側にスーっとひいて、それを伸ばす感じでつけるといい感じに付きます。


いつものココから購入しました
トニーモリー トリーティント

MISSHA ザスタイル ビューティフルティント

スキンフード トマトスムージーティント

トニーモリー ミルキーティント


楽天にもあります。

2012-07-02 : リップティント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

