
-------- : スポンサー広告 :

INTEGRATE 新作アイシャドウ

20120703 002 
インテグレート ピュアビッグアイズ BE332

20120703 005
久しぶりに見た目買いしてしまいました。

だってコレ本当にかわいい!!!

けど欲しいなって思うような色がなくて…迷った挙句赤みブラウンのBE332に。

20120703 008
左から順にパレットの反時計回り。

粉質はしっとりめ。
細かいラメが多いためかザラっとした感じ。
ちょっと粉飛びするかな??
粉質がいい!というレベルではないですね。
 
正直イマイチかな。

20120703-1 006
20120703-1 005
20120703-1 003 

発色は結構いいです。
見たまんまの色が出るように思います。

左上のベースカラーはラメがすごくて思いっきりキラキラしてしまうので使用せず。
涙袋にいいかなっと思いましたが、ちょっと白っぽすぎて私には浮いてしまいました。。。

左下の赤みベージュブラウンを中間色として使用。
コレはキラキラ具合がちょうどよくきれいな質感のまぶたに。

〆色の一番濃い色のブラウンをまぶたの際にスーっと。
この色だけやけにマット。
そして濃いのにシアーな感じ。薄付き??
あんまり好きじゃない。

目頭に使う一番右上ラメはザリザリすぎてラメが飛ぶので使えません。

右下赤みブラウンは下目尻に。ちょうどいい色です。



シャドウのでき自体は至って普通。
可もなく不可もなくでしたが、なにせこの色が私には似合いませんでした。
なんかクスミっぽくなる。。。

ん~~~、、、商品自体はかわいいけど今回の色だしはあんまり欲しいって思う色がなかったです。。。



※アイメイクの目頭側にインテグレートのジェルペンシルライナーBR使用。






2012-07-03 : アイシャドウ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

