スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

innisfree! プレストパウダー

20120704 004 
イニスフリー ノーセバム ミネラルパクト

韓国の人気のプレストパウダーのようです。

最近VIVIにもちょこっと載っていました。


で、そんなに人気あるのならいいのかな~っと思って買ってみました。

20120704 018 
ちょっと青みがかった感じのパウダー。

付属のパフはペラペラのよくあるやる。

コンパクトなパクトにはしょうがないんですかね。

20120704 013

肝心の使用感ですが、なんかベビーパウダーに似ている。
皮脂対策のためにベビーパウダーを使ったりする方法がありますが、それとなんら変りがないような?

皮脂にもそんなに劇的に効いてるとは思えず。。。

なにがいいんだろうか??

顔全体に使うとちょっと乾燥が気になったので、Tゾーンと皮脂の気になる鼻横の頬や、アゴに使用。
なんかニキビできた。

そしてヨレる。

私はあんまりいいとは思えませんでした。

合わなかったな~。

でもコレの別バージョンもあるので買ってみようかなっと考え中。



Qoo10→innisfree ノーシーバム ミネラルパクト




スポンサーサイト
2012-07-04 : フェイスパウダー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

