スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

魅惑のフェロモン香水!

20120706 005 

最近やたらと目に付いてずっと気になっていた…フェロモン香水!!!

いや~、いつものようにうさんくさいな~っと思いながらも買っちゃうパターンですよ。

んで、色々な種類があって迷っていたところに…



500円の4種類セットお試し用発見!!!

送料も無料だったので、買ってしまいましたよ。

お試し用にちっちゃいボトルと、それぞれの広告の紙が入ってました。

1回に少しの量しか使わないので、あんまり減りません。

もっといっぱいつけてもいいのかな???


1・「プロミスラブ」
4つの中で唯一の香り付き。
バラの入浴剤のような香りがします。
ちょっと懐かしい感じのする香り。小さい頃のお母さんの香水的な感じ??
どこかで嗅いだことのある香り。
香りの持続力はあんまりありませんが、香りがついているのであんまりたくさんつけるのはNG。
気になる効果は…そんなになかったかな??
香りがついてるので使う場所を選びます。


2・「スイートキッス」
3・「フェリン&バンビ」
4・「サクラ202マリアージュ」
この3つは香りがないので使いやすい。

バンビサクラは効果があるような気がします。
この2つは付けているとよく男性から声をかけられるような気がする。。。

たまたまかもしれませんが、連絡先を渡されたり。(←バンビの時)


ん~~~~、人間はフェロモンを感じるとこが退化しているともいうし、本当に効くのか怪しいところ。

けど、お守り的に使う分にはいいかなっと思います。
パワーストーン的な感じ??

一応この4つを使ってみて一番効果が感じられるものを購入予定。

今のところバンビが1番かな??
サクラもなかなか。


500円とお安いので、いきなり買うのは~とか迷ってる人、半信半疑でどうですか?(笑)

これで効果あったらもうけもん!






スポンサーサイト
2012-07-06 : 香水 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

