スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

チーク比較~おすすめチーク~

20120709-2 002 
新しくトニーモリーのチークが届いて、なんかに似てる!と思ったらキャンメイクのクリームチーク12に似ていました。

左から
キャンメイク クリームチーク12

トニーモリー クリスタルブラッシャー 03プレジャーピーチ(ピッチ?)

キャンメイク チーク&チーク05

20120709-2 006

キャンメイク12はオレンジよりのコーラル。

クリームタイプなので紙への発色がいいですが、実際肌に乗せると発色は弱めで白っぽさが目立ちます。

最近年齢に合わせたメイクに変えたため、ちょっと若すぎるような感じになっていました。
なので最近あんまり使ってなかった。

同じくキャンメイク05も白っぽく、若い印象の頬に。

3つの中では一番ガツンと肌に色が乗ります。
(紙には一番色が乗らなかったけど。。。)
どちらかというとピンク強め。
そしてこちらも白が強い。

このキャンメイクの2つは若い子や、ポップなメイクをする方にはいいのかもしれません。

最近落ち着いたメイクに変えた私には合わなくなってしまいました。


でも!
こういう白っぽいコーラル系が大好きな私!!




トニーモリーでかわいいのがあったので買ってしまいました。
この上の画像で見るとちょっとくすんだ感じの色かな~っと思ってイケるかもと買ったのですが、届いたらクスミ感なしのかわいいコーラル。

大丈夫かな。。。と心配でしたが、付けてみると薄付きだけどちゃんと発色!!
キャンメイクのガツンと発色とは違い、発色はするけどすっごく馴染む!

見たまま発色なのにほんのり色付くんです。

なんか不思議!!!

全然肌から浮かないし、若作り感もない!

チーク目立たないけど、顔の印象を全体的に底上げしてくれる感じです。

すっごくいい!!!

夏の日焼け肌にも合う色味だったので買ってみて正解でした。

夕方には若干薄くはなりますが、許容範囲!!!

本当に超お気に入り!

キャンメイク12が好きだけど、年齢的にキツイかもという方にオススメしたいです!

いつものココから→
TONY MOLY クリスタルブラッシャー



楽天にもあります。

スポンサーサイト
2012-07-09 : チーク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

