
-------- : スポンサー広告 :

優秀!!韓国アイライナー

201207012 025 
ホリカホリカ ジュエルライト ウォータープルーフアイライナー

買ったのは05・08・09の3つ。

201207012 030
05から紹介します。

201207012 052
わかりやすいように比較してみました。

ホリカ05はちょっとカーキの入ったようなこげ茶。
赤みよりはカーキより。でもちゃんとこげ茶です。
すこしパールが入ってます。
多色パールかな?つけるとあんまりわからないけど、入っているおかげで仕上がりは軽め。


インテグレートBRはボルドーです。
黒に近いボルドー。パールは少し入ってるけどほぼわからない。

クリニーク103エジプシャンはほぼ緑に近いカーキ。パールはゴールド。パール感強め。

ブルジョワ52は赤みのあるブロンズブラウン。
パールはゴールド。パール感はクリニークと同じくらい強め。

レブロン03は明るめの茶色。パール感はホリカと同じくらい。

201207012 039 
この5本は全てスルスルかける柔らかいアイライナーです。

硬さにそんなに変わりはないけど、この中で硬いのはインテグレート。

スルスルかけて、柔らかすぎず・硬すぎない絶妙さがあるのがホリカホリカなんです。

かなりラインが描きやすい。

しかも柔らかすぎないので、ペン先があんまり丸まらないのもイイ!


私マスカラや、アイライナーがすっごく滲みやすいタイプ。
なので、ちょっと実験してみました。

アルガンオイルを垂らして、擦ってみました!!

結果がコチラ・・・
201207012 045
ホリカホリカ以外見事に落ちた!!

ホリカもちょっと薄くはなったけど、この持ち!!!
すごい!!!!

本当にビックリ!!!
インテやクリニークも相当落ちにくい部類のアイライナーなんですよ!
だけど大量の油+擦れで落ちたのに…ホリカすごい…!!

なので、落とすときには専用リムーバー必須です。

いや~、こんだけ油に強い!ってすばらしい!!
もちろん耐水性も!

色も絶妙なブラウンなので、使いやすい!

続いて08・09。
20120801 045

下まぶたにいい!とのことだったので購入してみました。

が!実際下まぶたに入れると08・09共にラメ感強め!
すっごいキラキラしちゃう!!
写真でラメ感があんまり伝わらないのが残念!!!

ちょっと私の年齢じゃきつかったので、この2色はあんまり使ってません。

しかし!
こちらも05と変わらず油にびくともしなかった!


最近じゃアイメイクの9割が韓国ブランドになってきました。
だって、すごいいいんだもん!!!

国産にもがんばてほしいものです。

いや、逆に私が日本向け商品に合ってないのか!?

このアイライナーは本当にオススメ!!

安いし!落ちないし!色いいし!描きやすい!!
言うことなしです。

けど、チキンな私…実はアイライナーコート使用中。
化粧直しができない仕事の日以外でまだ使ってないので、今度お休みの日にコートなしで使ってみてまた書きますね!

とりあえずの紹介ということで。。。

いつものココから→ホリカホリカ ジュエルライトウォータープルーフアイライナー




2012-07-12 : アイライナー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

