
-------- : スポンサー広告 :

ラヴーシュカ 2色アイシャドウ

20120709-2 028 
ラヴーシュカ カスタムセレクティブアイズ BR-2

20120709-2 033
表面は吹き付けのラメでキラキラ~!!

吹き付けの部分を擦ってみると…
20120709-2 036

右はそんなに変わりませんが、左はマットめでより濃い感じ。 

201207012 019  
少しくすみのあるゴールドと、ややオリーブっぽさのあるこげ茶のセット。

ちょっとシアーな感じだけど、発色がいい。

ゴールドを中間色、ブラウンを〆色として使用。

ラヴー 
ラヴ2 

この2色で十分グラデが作れます。


キラキラして、艶っぽい仕上がりがかわいいです。

ゴールドラメ?パール?がいい感じに光を反射してかわいい。

〆色もハッキリ発色。

少し緑が入ってるような茶色なのですごく馴染む。

サラサラしてるけど、粉飛びとかはなかったです。

色持ちに関してはシャドウベースを使っても「まぁまぁ」レベルなので、
ベースなしだと落ちやすそうという印象。

けど色は使い勝手のいい色です。


2012-07-24 : アイシャドウ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

