スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

モロッカンオイル

201207030-1 002 

モロッカンオイル

アウトバストリートメントにはもう何年もケラスターゼを愛用してきました。

最初はオレンジ、ピンクが発売されてからはピンクを愛用。

しかし、さすがにやや飽きてきた。。。ということでモロッカンオイル!

実はモロッカンオイルが流行った時に1度購入し、その時は髪があんまり傷んでなくて使用感が重く感じたのでお蔵入りしていたのです。

が!最近カラーやパーマをして髪が結構傷んでしまったのでモロッカンオイルを再び!!


201207030 024 

黄色いトロっとしたオイル。粘度高めです。
ケラスターゼはサラっとしたオイルなのに対し、こちらはトロ~っとしています。

ねっとりしたオイルがよく髪に絡んでしっかりケアしてくれている感じ。

髪を乾かす時間が長くなるというようなこともない。

結構たっぷりめにつけても大丈夫です。


私の傷んでパサパサな髪も翌朝はしっとり。

あんまりダメージのない髪だった頃にはちょっと仕上がりが重かったけど、今の傷んだ髪には相性ピッタリ!!

翌朝の手触りが違います!!

使い続けるうちにしなやかにまとまる髪へ。(←アジエンスじゃないよ。)


ハイダメージの方はたっぷりめ、あんまり傷んでない方は気持ち程度につけるのがいいかも。



香りもオリエンタルな甘い香りで自分好み。

翌朝には消えているので、苦手な方も心配ありません。


ハイダメージ毛の方にオススメしたい!!!!

翌朝のしっとりまとまる感じ!!

ケラスターゼより若干高いけど、私的にケラスターゼより好きになってしまいました…。





ミニサイズもあります。


大きい方にはポンプがついてくるので便利です。

スポンサーサイト
2012-07-30 : ヘアケア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。