スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

涙袋美容液~スキャンダラスドロップ~

前回はアイメイジングの涙袋美容液を紹介しました。


そして今回は…
201207030 030 
スキャンダラスドロップ(涙袋美容液)


アイメイジングさんは効果があんまり感じられませんでしたが、目元のちりめん皺にやや効果があったので1本使いきれました。

けど涙袋を求めている方には、あんまりオススメできないかな。

気休め程度にどうぞ。(個人差はあると思います)


こういうのはカナリうさんくさいですが、今回も気になって買ってしまいました!

スキャンダラスドロップ!!!

メール便で頼んだので、やや箱が潰れて到着。。。

本体にはキズ等なかったので気にしません。

なにより安かったし。

けどそこはもう売り切れになっていたので、今涙袋美容液売れてるんですね~。


アイメイジングさんがチップタイプだったのに対し、こちらはチューブタイプ。

201207030 035

中身は透明のジェル。
201207030 045


使用感はスーッと伸びて肌にすぐ馴染みます。

私は目元のシワの気になる部分に広範囲に塗って、その後涙袋が欲しいところに重ねつけ。

最近目元が敏感になって、アイクリームで荒れることもあったのですが、こちらは大丈夫でした。

これから毎日塗ってみて効果をみてみたいと思います。


期待はしてないけど、どうなるでしょう~????









スポンサーサイト
2012-07-31 : まぶた用美容液 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

