スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

マジョマジョ~りんごあめ~

20120808 024 
マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ77(りんごあめ)

限定!そして見た目がかわいい!!ので買ってしまいました。

20120808 031
20120845 018 
左上は細かいラメがたくさん入ったホワイトイエロー。
目頭のハイライトに。

右上はゴールドパールの入った薄いピンク。
かなりかわいい色。アイホールに。シルバーパールの入ったピンクは私は似合わないんですが、これはゴールドパールだったのですんなり馴染みました。

右下は赤みのある明るめの茶色。二重幅に入れると目が大きく見えます。

左下はマットめなピンクがかった赤。
主に目尻に細く入れます。


粉質はしっとりめで、発色もイイので使いやすいです。

しかしこの4色のみで仕上げると私の場合は目元がぼやけるので、
別のアイシャドウでアイメイクした後にニュアンスを変える程度に重ねて使用しています。


20120845 002 

20120845 004 
アイホールにピンクを乗せ、目尻に赤。
二重幅にはブラウン。
そして〆色として他のアイシャドウの濃い暗いブラウン。


なんだか可愛らしい目元に変身!!
ピンク系はやっぱり雰囲気が優しくなりますね。

目尻に赤を入れると心なしか色っぽくも?

でもこの赤は普段使いには向いてないかな~。
なんか着物とか浴衣っぽい雰囲気になりますね。

赤を茶色でぼかして、赤っぽい茶色にするといい感じにはなりますが。

赤を目尻に広範囲にポンと乗せると私の場合、時間が経つとオレンジっぽくなってます。

けど、こういうパレットはなかなかないし1つ持ってると便利かも。

赤やピンクはブラウンアイメイクにも重ねやすいので使い勝手がいい。

浴衣や着物に合うメイクもできる。


結果的に買ってみてよかったです。

特にピンクはかなりのお気に入り色!!
アイホールにすっと伸ばすだけで一気に優しい雰囲気になれるし、下まぶたに入れてもかわいい。
単色で発売されたら絶対買うのになー。


色々と応用が利くパレットでした。



スポンサーサイト
2012-08-23 : アイシャドウ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

