
-------- : スポンサー広告 :

LAVERA ラヴェーラ リップクリーム

ravera_convert_20111109154917.jpg
ラヴェーラ フルーツリップ ストロベリー

ラヴェーラ カラーリップ ソフトローズ

この時期になると色つきリップクリームが欲しくて毎年何かしら買ってしまいます。。。

今回はこちら~!
ず~っと気になってはいたんですが、私の地域では通販でしか手に入らないので今まで買わずにいたのですが、DSで手に入る色つきリップはほぼ試してしまったので、ついに!買っちゃいました。

2011015_001+011_convert_20111109155402.jpg
ますはストロベリー。
開けたてはこんな感じに周りが白くなってますが、使ううちにこのふちのように赤っぽくなっていきます。
香りは甘酸っぱいいちご。
酸味が強くて、人工感が全くないので、香料苦手な私でも全く気にならない。
それもそのはず!
天然のストロベリーで香りをつけた、天然成分だけで作られたリップクリーム。
つけた後は香りは全然残らないので、すっごく使いやすい!
色味は~
繝ゥ繝エ繧ァ繝シ繝ゥ縲€邏_convert_20111109155949
こうなる!
繝ゥ繝エ繧ァ繝シ繝ゥ縲€襍、_convert_20111109160009
はい!あんまり色つかない!

けど、やや赤みがさしたのわかりますかね?
全然テカりもないから、ナチュラル。
今日はあまりの寒さに唇の色が悪い…。
塗った感じはモッタリ。けどヌメリとかないから嫌じゃない~。

お次はソフトローズ。
2011015_001+013_convert_20111109160559.jpg
パールの効いた薄ピンク、ローズ。
すっごくかわいいです。
発色は…
繝ゥ繝エ繧ァ繝シ繝ゥ縲€邏_convert_20111109155949
繝ゥ繝エ繧ァ繝シ繝ゥ縲€繝斐Φ繧ッ_convert_20111109160623
まぁまぁついてるのわかります?
意外とパールが効いてて、唇の中心に光をあつめてくれます。
決してパッケージのような唇にはなりませんが。

比較のためニベア ウォータリングリップのチェリーレッド。
2011015_001+002_convert_20111109161250.jpg
本体の色は、赤じゃなくて青みがかったピンク。
ちょっと拍子抜け~。
繝九Χ繧ァ繧「_convert_20111109161309
塗ったらこんな感じにツヤがでます。
けどコレ、なんか人工の香りがついててややくさい。
トイレの芳香剤のような香り。使っているうちに薄くはなっていきますが、正直ない方がいい。
色はこちらもあんまりつかないです。
あと、これは1時間くらいしかうるおいが持たないので、こまめな塗りなおしが必要。

なので使用感は断然ラヴェーラがいい!

けどツヤを出したいって方には向いてない。
ラヴェーラはオーガニックな潤い重視のおまけで色がついてるリップ。

色をしっかり出したい!って方はキスミー モイストリップの赤、またはピンクがオススメ。
これは本当に発色がいいし、リップクリームとしての機能もバツグン。
ただ本当に発色がいいので、古臭い印象になりがちな人は要注意。

メンソレータム ウォーターリップの色つきは、色がつかない上に使っているとだんだん唇がかたくなっていったので荒れやすい人は要注意です。

私はリップクリームはぐりぐり塗っちゃうのでこのくらい薄づきがちょうどいいのかも。
あとほんの少しだけ赤みがあればバッチリだったけど。。。
基本マットなのがスキ。

色つきリップ探している方の参考になれば幸いです~。
またいいのが見つかったら記事にします。


tag : 色つきリップ ラヴェーラ ニベア

2011-11-09 : 色つきリップ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

