スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

変わったブラシ!マジックポールマスカラ

20120830 066 
ホリカホリカ マジックポールマスカラ

変わったブラシが話題のマジックポールマスカラ。

通常版マジックポールマスカラ(ボリューム)と、進化版マジックポールマスカラ ウォータープルーフ。

どちらもお湯で落とせます。


話題のブラシ。
20120808 007
上が紫の通常版。
下がシルバーの進化版。

ブラシの形は同じかな??
画像で見たらちょっと密度が違うようにも見えるけど、違いがあんまりわかりませんでした。

ただ、紫の通常版は繊維入り。
シルバーの進化版は繊維無しでした。

20120804 090
20120804 091
20120804 094
仕上がりは…微妙??
この先のボールみたいな先端が実に塗りにくい!!
大きいんです!!!
大きすぎるんです!!

この部分が邪魔してうまく塗れない…!!!

しかもちょっとダマにもなるし。

なので…
20120808 013 

切り落としてやりました!!

ゴムだし、いけるかな~っと思ったらすんなりチョッキンできました。

小回りの効くブラシに大変身!!

しかし!!
ブラシの毛になる部分(ゴムだけど)が短いので梳かしながら塗ることができず、マスカラをまつげに乗せるだけみたいな感じに…。

なので、コーム必須。
けど塗りやすさは格段にUP!!!

今は私はまつげパーマしているので塗りやすいけど、してない状態のまつげにこのブラシは塗りにくいかも。

やっぱりマスカラはまつげを梳かしながら塗りたい!


滲みに関しては、
紫ははっきり言って滲みます。なのでもう今は使っていません。

シルバーは結構滲みにくい。
すごく笑ったときにう~っすら滲んでるかな~くらい。
なのでシルバーは只今愛用中。絶対滲まないわけじゃないけど、そんなに滲まないので使い切ろうかと。

オフの時は、紫はスルンと落ちます。
シルバーはお湯でふやかして、指でつまめばポロポロと落ちます。
なので、シルバーの方が若干時間はかかるけどウォータープルーフというだけあって水にも強め。

粉落ちは両方ともなかったです。



まつげパーマしてる時は普通のブラシタイプよりもコームや、ゴムブラシの方が塗りやすいのでコレもまぁまぁ塗りやすかったけど、パーマしていない人には塗りにくいんじゃないかな~っという印象。

なのでリピートはしないと思います。

悪いわけじゃないけど、良くもなかったかな~。


韓国のマスカラはブラシが細めなのでついつい気になってしまいます。
日本も細めのブラシでたくさん出してほしい~!!

いつものココから→
ホリカホリカ マジックポールマスカラ







スポンサーサイト
2012-08-31 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

