スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

iHerbでお買い物。

20120830 047 
HURRAW Lip Balm (ハーロウ リップバーム)

上からアーモンド、アールグレイ、シナモン、ピンクグレープフルーツ。

シナモンはうす~く色つき。
他はノーマルなリップバームです。

20120830 061
アーモンドは杏仁豆腐の香り。
アールグレイはなんかアジアンな芳香剤っぽい。
アールグレイって感じではありませんでした。。。

20120830 052
ピンクグレープフルーツは本物そのまんまの香り。
グレフル好きにはオススメ。

そして、私の1番のお気に入りがシナモン!
20120830 057
香りはちょっとニッキっぽい。
私は好きな香りです。

色つきはあくまで気持ち程度かな。
20120920 001


でもシナモンだけって少しピリピリする!
このピリピリするのがすきなんです~。
プランパーのピリピリ感。
唇がぷっくりすることはないですが、この使用感が病みつき。
もっぱらシナモンばっかり愛用中。
手軽に使えるとこがいい。

肝心の保湿感は、まぁまぁ。
硬いスティックが唇で溶けてするする塗れます。
オイルっぽい使用感になります。

口に入ってもイヤな味はしないし、香り重視!って方にはいいかも。

ただ、保湿重視!の方には向かないかなって印象。

オススメは断然シナモン!

他にも色んな香りがあっておもしろいです。

購入場所は、以前バジャーが流行った時に使った
iHerb

海外のオーガニック系?の商品がたくさんあって、見ているだけで楽しい。

私のコードEMO535とクーポンコード入力のところに書いてもらえば初回だったら5ドル引きになります。

私も他のiHerb好きのブログ書いてらっしゃる方のクーポンコード利用させていただきました。

iHerbについては他にたくさんのブロガーさん達がいらっしゃるので、そこを見ながら買い物すると楽しいかも。

海外の製品は本当にみているだけでおもしろい!


とりあえず、シナモンはオススメ!


HURRAW LIPBALM
スポンサーサイト
2012-09-21 : リップクリーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

