スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

エレガンス ダークシェイドマスカラ

20121012 022 
エレガンス ダークシェイドマスカラBR20

珍しく母がマスカラを購入してきていたので気になって観察。

ブラウンか~気になるな~っと思いながら、成分を見ていると・・・
「水・ポリ酢酸ビニル・BG・ミツロウ・・・」
コレ、もしかしてお湯で落ちるんじゃない?と思い手に塗り塗り。
乾かして、いざお湯をかける!

おお!落ちた!
するっと落ちる感じではありませんでしたが、溶けた。

ということで、いざ使ってみました。

20121012 025

コームタイプ。
20121012 029 
ブラウンといっても赤みのあるボルドーっぽい感じの色。

エレガンス
エレガンス2 
コームタイプはやっぱり塗りやすいですね。
まつ毛を梳かしながら塗れます。
下まつげにもスイスイ~っと。

乾きは遅め。なので急いでいるときには向かないかも。

でもやや乾いてきた頃に指で押し上げるときれいにまつ毛が持ち上がります。
 
しかし、多分下地を使わないとビューラー等で仕上げたカールは落ちてくると思います。
私は今はまつげパーマもかけないで、平行っぽいカールしてない簾まつげが気分なので気になりませんが、
まつげはカール命!でパーマしていない人にはもしかしたら向かないかも。
下地使えば大丈夫そうではありますが。

今はミニマスカラ下地プレゼントキャンペーン中らしく、あのエレガンスの有名なカール下地もらえました。

滲みに関しては若干アリ。
でも色がブラウンなので黒よりも目立たないので許容範囲かな。

しかしブラウンのマスカラっていいですね!
目元が優しく見える!!!

黒だとしっかりまつげ!!って感じで主張してたのがなくなりました。

しかもこのブラウンがボルドーっぽくていい感じに目元に深みが出る!!
優しくてなにげに色っぽい感じ。

黒より主張しないけど、しっかりと存在感のある目元。
ケバケバしさがなくなるというか、なんというか。

オフもお湯でちゃんと落ちます。
溶けて落ちるものって目の下に残りがちなんですけど、コレはそういうこともなく、洗顔終了時にはキレイに落ちてました。
合格!!!



今のすごいお気に入りマスカラ。
だがしかし、4000円は高いな~。

コームタイプでブラウンのマスカラ探してみようっと。
でもこの色味はなかなかなさそうだな~><






スポンサーサイト
2012-10-12 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

