
-------- : スポンサー広告 :

Styli Style リップステインズ

2011015_001+026_convert_20111110224925.jpg
Styli Styleのリップステインズです。

も~これは、カナリおすすめ!!!

リップティント系の、唇に色をつけてくれて尚且つ!落ちないタイプが大好き。
だって、気付いたら口紅とれてる~なんてことがないから。
決して汚く落ちない。
全体的に薄くなって落ちてます。
それも口紅とはまた違うので、ちょっとやそっとの飲食では落ちません。
普通に食事したりしていて、半日くらいで落ちますね。
ちょっと飲んだりしたくらいじゃ、落ちません。

2011015_001+032_convert_20111110224945.jpg
フェルトペンタイプですっごく使いやすい。
ラインがとりやすい。
全体に塗るには、筆を横にしてバーっと塗ってから指で伸ばすやり方ガオススメ。
丁寧に塗りつぶしていくと、気付いたらピンクピンクなっちゃいます。
liptint_convert_20111112131952.jpg

TONY
2011015_001+039_convert_20111110225004.jpg
綺麗に発色。

仕上がりはマット。
唇に純粋に色だけをのせるもの。
この後にリップクリームや、グロスを使用できます。

も~コレは本当にお気に入りです。
たまたまリップティントにハマって探していたらamazonで発見したんですが。
マジでお気に入り。



私のはこのダーリンって色です。
かわいいピンク唇にしてくれる、持ちがすっごくいい!
でもこの24時間は…言いすぎかな(笑)
けど本当にすっごくいい商品!

唇は本当に大事なパーツです。
けど口紅は落ちやすい、、、なら仕込んでいきましょう。

色素だけのせてくれるので、唇が荒れたり、パサついたりすることもなし!
クレンジングですっきり落ちます。
一応色素沈着はあってません。

お気に入りすぎて本当は教えたくなかった商品です。


tag : ティント

2011-11-11 : リップティント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

