スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

木下ココちゃんプロデュース!アイシャドウ!

20120925 037 
シークレットザココマジック アイシャドウ BR01ナチュラルブラウン


色が1番使いやすそうだったので購入してみました。
20120925 048

ハイライトになる左上はピンクベージュでラメが多めです。
ミディアムカラーの右下はラメ多めの黄味がかったベージュブラウンかな?
二重幅には右上のほんのり赤みがあるブラウン。
〆色にはモーヴっぽい色のこげ茶。

全体的にラメが多く入っていますが、粉質がマットなので派手にならない。
どっちかというとナチュラル系の仕上がり。

色つきが全体的にシアーな感じでガッツリつかないからかも。


このパレットでアイメイクを仕上げると右下のカラーのカーキっぽい仕上がりの印象に。
でも右上の赤みブラウンで目が大きくも見える…。
シアーだけど、しっかり発色。
なので普通に重ねても、ベターっとした仕上がりにはならない。

結構計算された色だなーっと思います。

王道ナチュラル!じゃなくて、今風のナチュラル系。
coco.jpg


けど、これは単体使用だと持ちがものすごく悪い!
普段アイベース使用するんですが、たまたま忘れて塗らなかった時にはもう夕方には色味がなくなりラメの輝きだけの瞼に…。
でもラメが顔中に飛んだりは無かったです。

普段はアイベースは絶対に抜かないので、そこまで気になる点ではないですが。
一応ベースなしだと持ちが悪いです。

パケはちゃっちい、なのにお値段はしっかりするのがビックリなところですが色がすごくいいのでオススメ。

結構誰にでも使いやすいブラウンなんじゃないかな??
20120925 043



他の色には興味がなくスルーしましたが、このナチュラルブラウンは買ってよかったな~。

使用の際にはアイシャドウベースは必須です!




スポンサーサイト
2012-11-08 : アイシャドウ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

