
-------- : スポンサー広告 :

アイマニア目元美容液

20121205 007 
アイマニア アイリッドコンディショナー

20121205 003
うるおい涙袋~というのに惹かれて購入。

またまた涙袋ですよ。

もういい加減にしろ自分。と思いつつも買ってしまいます。

こちらはお値段が1500円くらいとおってもお手ごろ。

中身はすごーくゆるい透明のジェル。
いや、液体に近いかな。
すぐタラ~っとなってくるので出しすぎ要注意。


けど、コレ塗ると逆に乾燥する!!!

浸透は早いんですが、浸透したら逆にカピカピ!!!

いやーーー!!!って位乾燥する。

塗らない方がいいんじゃないか?ってくらい。

なので結局コレを塗っても上から絶対なにか塗らないといけないオチ。


しかももったいないから我慢して続けていたら目の下に湿疹みたいなブツブツが超出現!

なんじゃこりゃーーーーー!!

ということで今は使ってません。

私が合わなかっただけかもしれませんが、母も「乾燥する、いらない。」と言ったので正直微妙そうです。

もったいないから上のまぶたに~っとも塗ってみてもまたまた乾燥してシワシワ。

うん。使うとこがないね。ということでさようなら。

AMAZONで購入したのですが、レビューも多すぎでサクラっぽい。

マスカラもサクラっぽいという噂もあるし、アイマニア怪しいイメージがあります。

でも、一応コレは個人の感想です。

私には合わなかったってことで。


2012-12-12 : まぶた用美容液 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

