スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

キャンメイク クリームチーク 12

クリームチークにハマったきっかけになったキャンメイク。

最初、この12番が発売されるまではラメ多いな~と避けておりましたが!
この12番はラメが少なく、とってもかわいい色で買ってしまいました。

キャンメイク12

コロンとした容器がかわいい~~~!!

あたしはBBクリームの後に塗って、上からお粉をはたくという順番で使っています。
こういうクリームチークって、パウダーファンデとかの人ってどうしてるんでしょうか?
基本パウダリーは使わないので、ちょっと疑問

塗り方もとっても簡単!
指につけてほっぺたにトントンと乗せるだけ。
この後に、お粉を乗せるのでぼかす必要もあんまりない。
好みの濃さになるまでポンポンするのみで終了。
しかも狙った位置にピンポイントで塗れるので、粉チークより簡単!

クリームチーク本当にいい!

キャンメイクので他に気になるのは、
のマシュマロピンク。
ほわ~んとした薄ピンクのほっぺたって絶対かわいい。
でも…年齢的に厳しいかな??
でも気になる~~~。

キャンメイクのチークは色だしはすっごくかわいいですが、
持ちは、他のクリームチークと比べるとあんまりよくはないです。
普通のパウダーチークと同じくらい。

夏場はけっこう消えてしまっていました。

なので、使うなら今!この寒い時期に使いましょう!

この12を活用すべく、この季節がくるのを待っていたので、今毎日使いまくっております!
この時期なら、持ちがうんぬん~とか関係なく使えます。

お値段もお安く、機能的でプチプラらしいかわいさのあるキャンメイク…スキ



スポンサーサイト
2011-11-11 : チーク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。