スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

番外編!インヒールスニーカー!

スニーカー 

今回は番外編。
すごく歩きやすいインヒールスニーカーをご紹介したいと思います。


こちらの商品なんですが、レビューもいいしお値段も安かったので購入してみたところすごく良かった!!

前にDHOLICでインヒールスニーカーを購入し、それの履き心地もよかったのですっかりインヒールスニーカーにハマってしまっていた私。

今回はキャメルを購入しました。
普段22.5~23を愛用しているのでSサイズを選択。

履いてみたところピッタリでした。
甲高・幅広の足ですが大丈夫でした。

20120124 027
ベロの部分のボリューム感がすごい。
これで少しカーブしていてくれたら最高でしたが、やっぱり肉厚なので直線的ではあります。

20120124 028 
カッコイイ。


20120124 031 
つま先の素材感が全然安っぽく無い。

20120124 029
けど、このマジックテープの部分はペラペラです。
ココはかなり安っぽい。
けど触れなければわからない。
見た目には全然安っぽくないです。

これでお値段3990円! 


しかし!
かなり売れているようで早くもキャメル品切れ。。。

これは通販で久々の大HITでした!

インヒールが入っているようにも見えないので足長効果がスゴイ!!!
しかもそのインヒール部分が柔らかく弾力があるので全然疲れないんですね。

DHOLICのもソールが柔らかくて良かったんですが、コレもそうでうれしい!

ヒールなのに疲れない・安定感は普通のスニーカーと変わらないので本当にオススメ。

注文~発送~到着も早くて言うことなし!!

これは本当にオススメです!!


スポンサーサイト
2013-01-24 : ファッション関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

