スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

きれいな髪を手に入れよう!愛用シャンプー

 


綺麗な髪のために、シャンプーにはこだわっています。
最近ではノンシリコンが主流のようで、色々メーカーさんから出ていますね。
私も最近ではノンシリコンばっかりです。
その中でもオススメはコレ!
ヘアグランス!!!!!

洗い上がりが適度にしっとり。サラサラになります。
香りもよく、ちょっとスパイシー系で、香りの持続もよい。
髪が乾燥しがちな時は、ちょっとお高めのこちら。

でトリートメント。
このヘアグランスシリーズは結構どこのDSでも売っているので入手が簡単なところも◎!

気なる方はお試し用から購入してみてください。
髪には個人差があるので。。。
気に入らなかったのをボトルで使い切るのはすごく大変ですから。

夏など、頭皮が脂ぎってしまいやすい方にはこちらのシャンプー。
レメディ シャンプー ポンプ 500ml

レメディ シャンプー ポンプ 500ml
価格:1,764円(税込、送料別)


これは昔懐かしい石鹸のような香りで癒されます。
好き嫌いが分かれてしまいやすい香りだとは思いますが、私は大好き!
香りも持続します。
こちらはサンドラックのみでの販売。
頭皮の脂がすっごくよく落ちて夏でもサラッサラ。
夏はこのシャンプーとヘアグランスのトリートメントの組み合わせが最強でした。
レメディは詰め替え用も売っていますので、とってもお得!
もちろんお試し用もありますよ~。
夏は頭皮の臭いが気になっていつもはトニックシャンプー使用だったんですが、トニック系はどうしても髪がパサつきがちだったので、コレに出会えてよかったです。

保湿力がバツグンですっごくしっとりになったシャンプートリートメントセットがコレ!

ヌーディーオーラ×蜷川実花の限定。
こちらは香りがココナッツ?のような香りであんまりスキではありませんでしたが、通常のヌーディーオーラよりもカナリしっとり。
しかし、限定なためもう入手はできないかも。。。

香りがいいのは断トツプレイバックのシャンプーですが、髪がごわつくので1本でやめました。

ただ、シャンプーやトリートメントの効果は水質などにも影響されると思うので、お住まいになっている地域の水質にあったものを使うのがいいかも。

旅先でお試し用とか買って使ってみてすごくよくて、帰ってからまた使ってみるとアレ…?ってことよくあります。
このヘアグランスはどこでも効果が一緒だったので信頼しています。

ノンシリコンにしてよかったことは、背中ニキビができにくくなったこと。
シャンプーはノンシリコンでもトリートメンとには入っているものが多いですが、それでもやっぱり背中にニキビができにくくなりました。

一時期エクステをつけていた時は、エクステとパ●テーンやラッ●スの相性がよかったので愛用していましたが、背中ニキビがひどかった。
まぁ、一概には言えませんがね。。。

髪は肌と同じくらい大事です。

最近はまたノンシリコンが増えているので、色んな物を試してみたいと思います。

あと、アウトバストリートメントも必須!
これはまた次の機会に紹介したいと思います。
スポンサーサイト
2011-11-12 : ヘアケア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

