スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

上向きキープ!デジャヴの新マスカラ!

2013_08270038.jpg 

久しぶりに新しいマスカラ買いました!
デジャヴの新製品!
キープスタイルマスカラ!

デジャヴは発売当初…私が中学生くらいだったかな?の時に愛用してました。
当時は滲まない・伸びるというとこがお気に入りでした。
デジャヴを見ると懐かしくなります。

そんなデジャヴも最近は色々なもの出してますね~。

そして今回のマスカラがフィルムタイプの弱点でもあったカールが落ちるというとこを改善したマスカラ!

マスカラ液の水分量を少なくしたんだとか。

そうそう。
フィルムタイプのマスカラは液が乾燥してきたくらいがちょうどいいんだもんね~。
最初から少なければ尚使いやすいこと間違いなし!!

2013_08270040.jpg
ブラシは毛虫タイプ。
このタイプのブラシはいつみても気持ち悪い。

ブラシの毛は硬めでしっかりとまつげを梳かせるようになっています。
繊維は細かいのが多い印象。

デジャヴ
肝心のカール具合はこんな感じ。
ビューラーなしでもそれなりにカールします。

けどやっぱり使い始めなので液がまだゆるく、根元からガッツリは上がってはくれません。
もう少し乾燥してくれば根元からガッツリ上げれるようになるでしょう。
でじゃヴ03
さすがデジェヴというようなロングまつ毛。
しかーし、やっぱり繊維入りのために少し繊維があっちこっちに向いてる。。。
繊維入りが苦手な私。
こうなるのあんまり好きじゃない。
まぁ、近くで見ないとわからないんだけどさ。

デジャヴ02 

仕上がりはふさふさ系。
束っぽくなることはないです。

上手くブラシで梳かして塗れるとふさふさ系の仕上がりに。

時間がたっても粉落ち、繊維落ちはほとんど無し!
日によってはたまーに、すこーしだけある時もあるかな?
でもそんな気になるような粉落ちは無い。

滲みについては若干アリ。
でもすごい暑いこの時期、少しだけなので滲みにくいと言えるでしょう!!

オフはさすがのデジャヴさん。
従来の製品と変わらず、スルーンなストレスフリーな落ち方。
さすがです。

総合して、買って損はない無難なマスカラです!

すごいいわけでもなく、悪いとこもない。

安心の平均的マスカラ。

私はブラシがあんまり好きじゃなかったのと、なんか使っていてワクワク感がなかったのでリピートはしないと思います。

でも
特に欠点のない優秀マスカラなのには変わりはないかな。


スポンサーサイト
2013-09-10 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

