スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ヴィセ~リシェ~ リニューアルしましたね。

ヴィセが大幅リニューアル!!

イメージガールがローラ!!ということで興味津々!
でもアイシャドウたくさんあるし、クチコミ見てからにしよう…と思いクチコミ見てたら評判いいじゃない!!ということで買っちゃいました。

グロッシーリッチアイズ PK-3
2013_1104201311030002.jpg

ブラウン系は新しく出るリンメルのが気になっているし、どうせなら持ってない色。
そして評判がいいのでPK-3にしてみました。

PK-2も可愛かったのですが、かわいい系より色っぽい系がいいかなと思い購入。
2013_1104201311030007.jpg 
時計回りにアイベース、オレンジベージュ、赤みのあるシアーなこげ茶(少し紫がかってる?)、ボルドーという配色。

2013_1104201311030026.jpg
このパレットだけで仕上げたところ。

アイベースは画像ではわかりにくいですが、結構キラキラ…。
私は少し苦手かな。

そしてこのアイベースとだとあんまり発色は良くない。
代わりにツヤのある仕上がり。

色味は少ない分、ツヤ感がありますね。

お次
お気に入りのアイシャドウベースを使用しての仕上がり。
そしてアイラインも引いてます。
vise.jpg
visee.jpg


アイシャドウベースをしっかりした方が発色もよく、付属のものよりも持ちがいいです。

色味もかなり色っぽい。

コレをつけてると結構いいことが起こるので私の中でラッキーアイテムかも。

普通のブラウンよりも断然かわいい!!



粉質がかなりしっとりとしているのでブラシに少しとりにくく伸ばしにくいとこもありますので、器用な人は指の方が使いやすいかも??

またオレンジベージュは涙袋に入れてもかわいいです。

インテグレート限定のうるみベージュのアイライナーとも相性◎




かなりオススメの一品!!

買って損はないでしょう!!

使い方はパッケージに記載されている通りに使用しています。

ベースの後、手持ちの白めのアイシャドウをベースカラーに。ボルドーを二重幅に乗せ、境目をオレンジベージュでぼかします。

その後締め色をまぶたのキワに。

あとはアイラインをお好みで。
私は目が離れているので目頭側に太目に入れてます。


久々にテンションが上がったアイシャドウでした。


スポンサーサイト
2013-11-07 : アイシャドウ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

