スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

リップフォンデュからも色つきが!

2013_0910201309100006.jpg 

去年から人気のあったリップフォンデュからも新しく2色の色つきが発売されましたね。

去年はラベンダーを購入し、あまりの香料のすごさにすぐさまお蔵入り。

香りも微香ということだったので…今回はコーラルピンクを購入。

2013_0910201309100011.jpg

色はとってもかわいいピンク。
こんな色の唇に憧れます。

いざつけてみると色はほとんどつきません。

こういう色のグロスをつけた感じといえば想像つきますでしょうか??

自分の唇の色をほんのり、気持ち程度抑えてくれる感じです。


香りは微香の通り、無香ではなくなんというかローズっぽいような香りがします。
けど従来のものよりは大分抑え目なので我慢できる程度。

しかーーーーし!!!

なぜかこのリップを使うと唇が荒れる!!
ガッビガビになります。

最初はコレが原因とは気づかずでしたが、色々と検証した結果コレが犯人でした。

ん~。。。どうも合わないようだ。
ラベンダーの時はそんなことなかったんですがねぇ。。。

残念。



け・ど・も!!
このリップ、アイクリームとして使うとなかなか優秀。

ラベンダーもアイクリームとして使い切ったのですがこちらも色つきということを気にしつつも使ってみたら何の問題も無く使えてしまった!!

濃いこってりとしたクリームが摩擦も無くヌルヌル~(スルスルではない)っと塗れて、朝まで保湿。

コレ使うのと使わないのとじゃ、目の下のシワが違うのよ。

今じゃ必需品です

唇は荒れても、目元は大丈夫という不思議。

本当に目の周りの乾燥を防いでくれます。

私はアイオイルの後にコレで蓋をしてます。



肝心のリップとしての付け心地はもったりと重いです。

軽い付け心地を望んでいる人には不向きでしょう。

そしてツヤッツヤ。かなり主張してきます。

好きな人は好き、苦手な人は苦手とハッキリ分かれると思います。

髪の毛もくっついてくるし、私は正直苦手な部類です。


が、何回も言うようですがアイクリームとしては本当に優秀。

もうすぐ使い切りそうなので今度はまた色なしの無香料を購入する予定です。


スポンサーサイト
2013-11-11 : 色つきリップ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

