スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

オーガニックな色つきリップ

2013_1112201311070025.jpg 
トレンドホリック オーガニックカラーリップ(ピンク)



以前チラッと紹介したリップの色違いです。

今回は気になっていたピンクを購入。

せっかくのオーガニックではありますが、私はその辺詳しくはないのでスルーです。すみません。。。

2013_1112201311070030.jpg

こちらも赤と同様に少し茶色がかっています。

少し茶色の入ったローズピンクというようなかんじの色味です。

塗り心地は赤と同様にスルスル~っと塗れて気持ちいいです。

香りはローズとありますが、あんまり薔薇!!って感じがしなくてレモングラスっぽい香りのようにも感じます。
唇にローズは苦手な私でも抵抗なく使えました。

オーガニック

肝心の塗ったところはコチラ。

結構白味が目立つピンクです。

なので色が白い方向けかなっという印象。

今の私の日焼け顔には微妙になじまないかな。

私の唇の色が元々あんまり濃くない方なので白味が出てきやすいです。

下地にティントを使うと赤みの上に白がかぶさりかわいい赤みピンクにすることも可能。

なので、唇の赤みを抑えたい!!という方にはオススメ。

かっわいいサクラ色の唇になります。

ただ、カップ等への色移りは激しいです。

べたーっと持って行かれますので塗り直しは多めになります。

でも細身で持ち歩きには便利なので、その辺気にしない方はいいかも。

塗り直しあんまりしたくないな~っという人には正直向かないかな~。

私は仕事中はあんまり塗り直しができないので、基本的にティントタイプを愛用しています。

なのでもっぱら休日用。

私的には赤よりも使いやすい色でした。


赤みの強い唇で困っている方には本当にオススメしたい色です。






スポンサーサイト
2013-11-13 : 色つきリップ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

リップ商品探しの参考になりました
あまりにもお化粧をしないとTPO的にイタイ人に。
その上で、軽い感覚で使える口紅のような役割を果たす商品はないかと探してました。
参考になりました。感謝です。よい一日を(^^)
2016-04-14 20:27 : 20代半ば 関東住まい 女 URL : 編集
20代半ば 関東住まい 女 さん
コメントありがとうございます♪

参考にして頂けてうれしいです♪

これからも頑張ります(^_^)
2016-04-19 00:35 : marotomato URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。