スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

根元からアップ!ラッシュアップマスカラ!

フィルムタイプで某所で評判が良かったので購入してみました。



2013_0910201309100028.jpg 
【excel(エクセル)】  ラッシュアップマスカラ




2013_1112201311070034.jpg
ブラシは私の大好きな細身タイプ。

繊維は見ての通り多めです。

買って最初に使うときからなかなかいい感じの液の粘度でふさふさに仕上がります。

フィルムタイプは買った当初は液がサラサラしていて束になりやすかったり、かなりナチュラルな仕上がりになるものが多いのですがこちらはフィルムタイプを1か月寝かせた感じ。(わかるかな!?)

なので最初からふさふさのちょうどいい仕上がりになる!!!

しかし!
その分液の劣化は早めな印象。

2週間ほどでパサパサになるので「マスカラよみがえる」のお世話になりました。

けど、塗りやすいし、仕上がりはふさふさでいうことなし!!
なのですが…コレちょっと滲むんです。

まつ毛が下まぶた目じりに接触しやすい私はどうしても滲む。。。

なので上からコート剤代わりに
ミュウ プロオンステージマスカラを目じりのみに重ねて使用しています。

excel.jpg
excel2.jpg
excel3.jpg
2013_1124201311070055.jpg
実際に見るともっとふっさふさの仕上がりです。

それとこのマスカラ、「ラッシュアップ」というだけあって塗るだけで根元からまつ毛を上げてくれます。

そして液が軽めだからか下がってこない。

かなり私好みのマスカラ。


けどうちの近くにエクセルを扱っているところがないのと、少し滲むところが気になるので使い切ったら次はまた違うのを買う予定。

余談ですが、最近DSでデジェヴのマスカラにすごく似たマスカラがあって超気になる!!

デジャヴのパッケージを派手にした感じのマスカラ。

あれは一体何なのだろう…。



滲みにくいタイプの方、ふさふさ仕上げがいい方、カールキープしたい方にはオススメのマスカラです。

お湯でのオフもストレスなくスルーンと落ちました!
スポンサーサイト
2013-11-19 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。