スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

うるうるな目元に。

以前の限定のゴールドも記事にしていますが、やっぱり私は限定という言葉に弱いんだなぁ。
すっかり書いたことなど、買ったことなど忘れてたぜ(笑)


ということで今回はインテグレート キラーウィンクジェルアイライナー(うるみベージュ)
2013_1119201311070011.jpg

またまた某所で評判が良かったので購入。

2013_1119201311070013.jpg
色はこんな感じ。

うるみベージュというわりに私には完全にピンク。
ピンクベージュ。あ!だからうるみベージュなのか!?

integreat.jpg
実際にまぶたにひいてみるとこんな感じです。
結構キラキラが目立ちます。

なので涙袋全体に色を乗せるよりなるべく瞼のキワぎりぎりに引いた方がいいかな。

ピンクピンクするので私の黄味肌には浮きがちになります。

なのでコレ単体で使うことはまずない。

上からアイシャドウを重ねます。

integreat2.jpg
ちょっとピンボケしててすみません。。。

アイシャドウを重ねるとピンクの色味が抑えられてなおかつキラキラも抑え目になるので浮かなくなります。

普段から下まぶたにはアイシャドウを入れているので、それ+インテという使い方です。

インテをひくとパーっと華やかな印象になります。

目のキワにひくだけなのにすごい効果。

まぁ自分比ですが(笑)

インテのこのアイライナーはなんといっても柔らかい。
ので、ラインをひく際にはかる~くひくのがオススメ。

普通のペンシルライナーと同じくらいの強さで書くと本当にもろガッツリひけちゃいます。

前記事のGDの時はガッツリひいちゃってますが(化粧が濃い…)これはキワに薄く引くのが私の中での鉄則なので今は本当にかる~く色を乗せる程度にしかひきません。

持ちはバッチリ夜メイク落とすまでしっかり残っています。

なくなったらリピートするか?と言われればしないでしょうが、買って損したとは思いませんでした。

普段使いよりかは休日、デートなどに向いてるな~という印象です。



スポンサーサイト
2013-11-20 : アイライナー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。