
-------- : スポンサー広告 :

ナチュラル系カラコン。

久々にカラーコンタクトを購入しました~!!

2013_1121201311070001.jpg 

シード アイコフレ ワンデーUV(ベースメイク)

すごく良さそうだったので久しぶりにナチュラル系コンタクトを購入してみました。

2013_1124201311070039.jpg

色はベースメイク。
ディファインのヴィヴィットに似た感じです。

着画(フラッシュ有)
2013_1124201311070055.jpg

レンズを見た感じでは明るい茶色かな~と思いましたが、いざつけてみると意外と暗め。
ダークブラウンでした。

フラッシュ無
2013_1124201311070048.jpg 
見た感じの印象はこちらに近いです。

本当にナチュラル。


まずカラコンに詳しい人以外の他人には気づかれません。



けど、あたし的には死んだ魚の目っぽく感じるので、同じ系統ならディファインのヴィヴィットの方が好きです。
 

なんとなくベターっとした印象の目。




シードでは普通のコントタクトを使用していて(
前記事)相性が良かったのもあるのか、このカラコンでもあんまり乾燥を感じず目薬いらずでした。


気になっている方の参考になれば幸いです。


2013-11-27 : コンタクトレンズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

