
-------- : スポンサー広告 :

ルナソル スターシャワーアイズ02

【ルナソル】スターシャワーアイズ #02

【ルナソル】スターシャワーアイズ #02
価格:3,137円(税込、送料別)


カーキ色のシャドウが欲しくて、アイシャドウで評価の高いルナソルを買ってみました。
まず・・・ラメすっごい!
吹きつけでギラギラ…吹きつけとってもキラキラ。

ん~こりゃすごい。

色はシックめな落ち着いたカーキ。
すっごく綺麗です。
だいたい日本人にはカーキが似合うらしいので、結構色んな人が大丈夫なんじゃないかと。
ただ、左2色の水色ラメはあたしには使いこなせません。
完全にパーティーとか向けでしょ~ってくらい輝く。
2011015_001+021_convert_20111111231214.jpg
一番上からパレット左上、左下、右上、右下です。
ど~よ!この水色さんのギラギラ加減!
一体どこに使えばいいのよ!

けど、まぶたの真ん中に光を集めるように置いたらまぁまぁ綺麗。

ただ、このパレットの右下の〆色はすっごくいい!
濃いカーキ色で、アイライナーの変わりになるくらいの発色。

クリニークのエジプシャンと同じような色味。

これは単体であったら1個はもっていたいっと思ってしまう!

右2色でエキゾチックな目元に。左を上手いこと使うとまた華やかになるアイシャドウです。
右2色で仕上げても、この2色もラメが普通のアイシャドウよりも多いためキrキラ仕上がり。
でも、まぶたが濡れたような仕上がりになるので伏し目の時ものすごく綺麗でした。
暗がりで伏し目勝負のときは水色ラメを仕込みましょう。ものすっごく綺麗です。

ただ、ラメ飛びはなかなか激しいのでアイシャドウベースは必須。

シャドウベースを使うことにより、発色、持ちともに格段に上がります!

このアイシャドウを使うならベースもしっかり!

深い・濃いカーキシャドウをお探しならならコレ!

カジュアルって印象ではありません。
あと、どうしても仕上がりがキラキラ~になるのでさすがにオフィスメイクには向かないと思います。
2011-11-13 : アイシャドウ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

