スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

【ヒートジュエル】 ジェルマスカラ

以前の記事を加筆・修正しました。(2014・8.31)

久しぶりにブラウンのマスカラを使いたくなり、滲まないこと!を前提に選んだこちら!

2013_1202201312020010.jpg 
ヒートジュエル ジェルマスカラ(ココア)

ヒートジュエルのマスカラは
過去にも紹介していますが、なんといっても滲まないので好きでした。

ということで今回はココアを購入。

2013_1202201312020066.jpg
ブラシは以前のものに比べるとナチュラルに仕上がる仕様です。

以前のブラシは結構ボリュームが出やすいものでしたが、こちらは自まつ毛よりの仕上がり。

以前のものを期待している方には物足りなく感じるかもしれません。

でも目じりなどの塗りにくい部分も塗りやすい。


色味は明るめ赤みブラウンです。




ヒートジュエル
仕上がりはこんな感じです。
一応下まつ毛にもつけてます。

さらっとつけた割には写真で見るとちゃんとついてるなぁ~。
実際はもうちょっと自まつ毛よりの仕上がり。
ヒートジュエル3 

 ヒートジュエル2
まつげに塗ったところの色味はこんな感じです。

わかりやすく茶色!!という色味ではないので普段使いOKです。

しかしちゃんと黒よりも柔らかい印象になります。

というのも、最近ナチュラルメイクブーム(優しい顔にしたい)が私に到来してまして、アイシャドウまでナチュラルに仕上げてもどうしても最後のマスカラの黒でバーン!!と派手仕上がりになってしまう。。。

元々「宝塚!!」と言われる男顔なので仕方がないのですが、やっぱり優しめな印象に憧れる。

ということでこちらは買って正解でした。

なによりも本当に滲まないのがうれしいし、繊維も入っていないので粉落ち等もなし。

なのにお湯でちゃんとスルンと落ちる優秀さ。

コレ本当に優秀マスカラなんです。

なんかマスカラつけると印象きつくなるな~という方にブラウンは本当にオススメです!



スポンサーサイト
2013-12-03 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。