
-------- : スポンサー広告 :

ディファイン効果!?マスカラ

  2013_1202201312020037.jpg

ウインクアップ ジュエルディファインマスカラ(ブラックブラウン)

ブラウンマスカラ第二弾!!

ヒートジュエルを買った直後に出先でコレを発見し、気になってしまい購入。

こちらは色がブラックブラウンとなっております。

2013_1202201312020062.jpg
はい!!でた―――――!!!
この使いにくいブラシ。

もう
もてマスカラでこりているぐにゃってるブラシ。

…実に塗りにくい。

コレを使っているとヒートジュエルのブラシがすっごく使いやすく感じる程。

本当ーーーに塗りにくい。

何回も言うけど、マスカラのブラシはシンプルにまっすぐかカーブかでいいのだ!!

2013_1209201312090091.jpg

ヒートジュエルとの色比較。
上がウインクアップ。
下がヒートジュエル。
こげ茶と茶色くらい違いがありますね。

2013_1202201312020075.jpg

ブラシで見ても一目瞭然です。



塗った感じ。
ウインクアップ

ウインクアップ3

ウインクアップ2


色味は確かにブラックブラウンかな?
黒に近いように見えて、でも黒のマスカラと比べると全体の印象は柔らかくなってる。
絶妙な色かも。

ただ!このブラシがすこぶる塗りにくいのもあるんですが、それ以外にも買ったばっかりなのにマスカラ液もぱさついてる!!
なのですっごいダマができる。

その後「マスカラよみがえる」と投入してもなぜか塗るとダマができる。

不思議。

そして若干の滲みと、粉落ちアリ。

こりゃダメだ。

オフはお湯でスルンと綺麗に落ちます。

色味がよかっただけにちょっと残念でした。


ちなみに、この前どすっぴんのまつ毛にブラウンマスカラを塗ってみたら超顔がぼやけた!!
しかもやたらとマスカラの茶色が目立つ!!

なのでブラウンマスカラは私にはメイクした顔にしか使えないなと思いました。

メイクして塗ると優しい印象になるけど、すっぴんにつけるとまつげが消滅したかのようになったので本当にビックリ(゚д゚)!

意外とまつげって印象変わるな~と思いました。
最後にウインクアップ 
 ウインクアップ2

ヒートジュエル
ヒートジュエル2



しかし、比較してみると
ヒートジュエルは結構茶色いマスカラですね。

私のきつい顔立ちを優しげに見せてくれるので、やっぱりブラウンマスカラ大好きです。




2013-12-14 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

