スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

不思議なくらいにくすみ抜け!

2013_1214201312130112.jpg 
美容原液 オパール(R-Ⅲ)

以前クチコミで大変いいという評判を見てから購入したものの、その時は肌の調子も悪くなかったためかあんまり効果がわからずに放置していました。

そして、最近肌の調子が絶不調。

夏の日焼けのツケか、肌はくすみ、ニキビがちらほら。。。

そこでオパールの存在を思い出し、洗顔後に精製水を含ませたコットンに数滴たらして優しくパッティングして使用。

すると、不思議なくらいにくすみ抜け、そして翌日にはニキビがおさまってる!!

徐々に肌の調子が良くなってきました。

だがしかし!
油断して使用を中断するとまたまたニキビが!!

なので最近の愛用アイテム。

コレを使い始めてから心なしか目の下のシワも改善されてきました。

不思議なもんです。

香りに関しては昔からウィッチヘーゼルや美顔水等を使った経験があるのであんまりくっさ!!!!とはなりませんでした。

でも確かに独特の強い香りはありますが、苦手な香りじゃなかったので大丈夫でした。


お値段も決して安いものではありませんが、薄めて使えるので結構長く使用できるし、きっとなくなったらリピートしてしまうと思います。

肌荒れで悩んでいる方ぜひお試しあれ。

それとお店に行ったらサンプルも下さるのでまずはサンプルをもらってみてくださいな。
オパール
スポンサーサイト
2013-12-16 : 化粧水 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

