
-------- : スポンサー広告 :

自まつげふっさふさマスカラ!

 
ディーアップ マスカラ ボリュームエクステンション

以前ロングタイプが滲まずに良かったので、ボリュームタイプも発売されたと知り、購入してみました。

091.jpg
ほんの少しカーブしたブラシ。

ブラシの毛の硬さが凹側と凸側で違うそうです。

このブラシは上まつげにはとても塗りやすかったです。

099.jpg
097.jpg
103.jpg 
すごいふっさふさ仕上がり!!

びっくりするくらいのふっさふさ仕上がり。

束になることがまずないです。

そして乾くのも早め。

私は塗る時に何回もまつげを梳かすように塗るのですが、梳かすたびにボリュームが増す。

何回も言いますが本当にふっさふさ、ばっさばさまつ毛になります。

なのでこのマスカラを使うと顔が自然と濃いめに。

私の場合はオカマっぽい仕上がりに。。。

ちなみにマスカラを塗る時に根元からもちあげるとまつげが綺麗に立ち上がります。

ふわふわ仕上げでマスカラ液も軽いのでまつげも下がってきません。

落ちるときはお湯でスルーンと。


ただ、ボリュームが出るのはうれしいのですが、毛先が先細りにならない。

根元から毛先まで同じ太さのまつげっぽくなっちゃいます。

そして最大の欠点が滲み。

コレ、結構滲みます。

久しぶりにパンダ状態になりました。

私には単品では使えないな。

ふさふさ仕上がりは本当にすごいので、滲みにくい体質の方でふさふさまつげにしたい方、軽い付け心地が好きな方にはいいかもしれません。


2014-01-04 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

