スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ParaDo×ハローキティ マスカラ

2014_0203201402030012.jpg 
パラドゥ スーパーボリュームマスカラBK

数量限定のキティちゃんコラボパケです。

私の周りのセブンにはほとんど置いてありましたが、ロングはどこも売り切れでした。

発売から結構すぐに買ったのですが、イマイチすぎてお蔵入りしておりました。。。

2014_0203201402030002.jpg

ブラシは至って普通で使いやすかったです。
毛も硬めで、まつげも梳かしながら塗ることもできます。

parado.jpg
parado2.jpg
parado3.jpg
ブラシは硬めでよかったのですが、仕上がりがダマ――――――!!!

すっごいダマできる!

寒いでいかなー?と思いつつ温めてみても変わらない!!


そしてすっごい滲む――――!!

ということで数回使ってお蔵入りしておりました。

リニューアル前はデジャヴと似て悪くなかったのですが。。。

今回は…んー・・イマイチ。

もう絶対使うことはないでしょう。

ちなみに粉落ちもすごかったです。

マスカラ液が乾燥してるのかな?とも思いましたが発売からまおなくに購入している上、見た目にはそんなことなかったので不思議です。
スポンサーサイト
2014-02-03 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

