スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

おもしろい記事~!

この間、家に帰ったらなんと!!



2014_0303201403030046.jpg 
Cancamが!!

なぜかというと、母が付録に釣られ買っておりました。。。

「久しぶりにみるな~」とペラペラと見ていると…

むむ!!!

なんとも興味深いページが。


メイクページの記事なんですが…

「私、そろそろメーク盛るのやめました」という特集。

これがメイクの盛り度1%~100%まで6段階に分かれているんですが、結構違いがわかりやすい!!

ナチュラルなカラコンを入れる前と、入れた後の比較とかわかりにくい変化なんだけど、わかりやすいというか。。。

とにかくおもしろかったです。


最近控えめメイクにハマっているので参考にもなりました。


若い子は盛りに盛ったメイクでも若さもありで全体的にアリなんだけど、歳を重ねるうちに濃いメークだとやたら老けてみえるという。。。

盛りメイクは若いうちだけですね。

最近自分の過去の写真が出てきて、宝塚もビックリのメイクをしていてすっごくビックリ。

若さ故、若さ故と自分自身に言い聞かせました(笑)


…とまぁ、それは置いといて。

この6段階の変化を見るだけでも「ほぉ~」となるので気になる方はチェックしてみてください~!
スポンサーサイト
2014-03-03 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

