
-------- : スポンサー広告 :

肌の細胞を活性化!!

2014_0305201403050004.jpg 
アミテイン ハーブ ゲルローション

シャンプーマニアの母がどこからか見つけてきたシャンプーと一緒に購入していた品。

まーた何か買ってきた、位に思っていたらなんともこれが(・∀・)イイ!!

2014_0305201403050007.jpg
白色のゆる~いゲル。

香りは独特。
ハーブの香りプラスなにか。
ちょっと無臭の石鹸…シャボン玉石けんみたいな香りがベースにあるような。。。

…と、香りはあんまり好きではありません。

が!!!

コレを使うとなんとも翌日肌にハリが!!!

ハリがでるのです!!

でも化粧水の後コレ→オイルだとちょっとうるおい不足になったので、愛用のエバメールに少量混ぜて使用しています。

エバメール単品使用よりもコレを入れたものの方がハリ感UP!!

今ではなくてはならない必需品。

母はヘアーローションに混ぜて使用中。

ぱっさぱさな髪がしっとりなるのだとか。

ちなみにねこっ毛、激細で薄頭の母はここのシャンプーとトリートメント愛用中。
最近前より髪がふんわりなってる気がします。


しかし、楽天で検索しても売り切れ。

そしてネットでも限られたところでしか売っていないみたい?

公式HPに問い合わせ欄があるので、そこで問い合わせをしたら扱っている美容院とかを教えてもらえるみたいです。


HP読んでたらここのシャンプーは洗顔にも、ボディーソープにもなる。
トリートメントはハンドクリームとかにもなるらしい。

なぁにぃ――――――!!!

…今度試してみようかな。

最近しばらくずっと使っていますがとにかく超オススメ商品です。



2014-03-05 : オールインワン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

