スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

保湿系下地

2014_0310201403100029.gif 
キャンメイク ミルキーモイストベース

キャンメイクがもともと好きなのでなんとなく気になって購入してみました。

買ったのは真冬だったので、乾燥対策としてモイストベースに。

こちらは、無香料・無鉱物油・紫外線吸収剤フリー

canmake.jpg
色は白っぽいオレンジみたいな色です。

肌に伸ばすとスーっと伸びます。

カバー力はかなり弱め。

若干頬の毛穴を薄くしてくれたかな程度。

そして私はこの後に同キャンメイクのマシュマロを重ねたのですが、化粧したての時はマシュマロのカバー力もあり、まぁまぁの仕上がりだったのですが、時間が経つとだんだんと落ちてしまったのかスッピン肌みたいに!!

ギャーーーーー!!!

溶けてなくなっとるやんけ!!


しかも、これを使うと必ずこもりニキビというか毛穴がふさがれてニキビの元になるできものが出来る!!


結論、私の肌には合いませんでした!!!

香りも無香料なのはうれしいのだけど、原料臭が油くさかった。


コレは合わなかったけど、キャンメイク自体はとても好きなブランドです。
スポンサーサイト
2014-03-10 : 化粧下地 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

