
-------- : スポンサー広告 :

ナチュラルグレーカラコン。

2014_0308201403080001.jpg 
Putia(プティア) トラッドシック

吉川ひなのちゃんプロデュースのカラコンです。

最初はセピアピクトとグレースブラウンが気になっていたのですが、ずーっと悩んでいるうちにこのグレーのが欲しくなり購入しました。

2014_0308201403080005.jpg
このパウチ?パケがパールっぽい水色でちょっと変わっててオシャレだな~と見ていたらなんとシール。
この
小さいとこまでこだわっている感すごい。

2014_0313201403130009.jpg
レンズは見た感じグレーがすごく薄くて入っていないかのような感じでした。

ビックリしたのがレンズの厚み!!
指に取った時、二枚重なっているのかと確認した位厚みがありました。

2014_0310201403100005.jpg
着画 (フラッシュ有)
2014_0310201403100009.jpg 
(フラッシュ無)
2014_0310201403100010.jpg 
(離れてみた感じ)
2014_0310201403100019.jpg 
(横から)
2014_0310201403100014.jpg


付けてみると意外と発色が良すぎて、グレーのカラコン感バリバリ。

ナチュラルとは言い難い発色!!

カラコンの縁の色が赤茶色で自目に馴染んで、余計にグレーが目立つ!!!

…と思っていたら、家族には全然バレなかった。

近くで見せても全然わからない。

しかも「すごくナチュラル」とまで言われてしまった。

自分的にはすっごく派手なカラコンと思っていたら、人から見たらナチュラルらしい。

わからんもんだな~。

肝心の付け心地はカラコンの厚みはあるものの乾燥とかはそれほど感じず。

もともとあんまり乾燥とかしないタイプだからかもしれません。

付け心地がすごくいい!とか軽いとかいうのはありませんが、普通に終日使えました。


自分的には派手なのでリピートはありませんが、ナチュラルすぎるのも派手すぎるのも嫌!!という人にはいいのかも?

2014-03-17 : コンタクトレンズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

