スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

とっても薄付きりな色つきリップ

2014_0308201403080031.jpg 
トップバリュー ほんのり色づくモイスチャーリップ(コーラルピンク)

この前ダイエーに行ったときに発見し、すっごく気になって購入しました。

ベチャーっと色がのる系だったら嫌だな~と思いつつも、値段も安いし失敗してもいいかな!位の気持ちで購入したのですがコレかなり良かったです。

2014_0308201403080040.jpg
中身はカナリ薄めのオレンジ。

これは以前紹介した
リップフォンデュみたいな色があんまり乗らないタイプか…と思ったら!!

なななななーんと!!

ほんのり色つくティントタイプ!!!

最初は全然気づかなかったけど、コレつけてると唇の色が良くなるな~と思ったのです。

だいたいティントっぽいタイプは本体にピンクとかに変色したものが付いたりしてわかりやすいんですが、コレは本当にそういうのも少なくて気づかなかった!!

…というのも当たり前。
2014_0313201403130028.jpg 
このくらいしか色が付かない!!

上の比較的に発色しているのが
パーフェクトリップ
その下のほんの~り色がついてるのがトップバリュー。

メンソレータムのものと比べてややオレンジも混ざったような色です。
メンソレータムは青みピンク。
トップバリューはコーラルピンクです。


2014-0313.jpg
付けてみると…
2014-0313-2.jpg
ちょこーっと色が乗ってる!

もうほんとに「ほんのり」!!!

けど確実に顔色は良く見えます。

これぞ究極のナチュラル!!

メンソレータムのパーフェクトリップが今のとこヘビロテのお気に入りだったんですが、今はトップバリューがヘビロテ。
というか、毎日付けてます。

パーフェクトリップは青みのある正真正銘のピンクなのに対し、トップバリューのは黄味がある少し朱色っぽさのある色味。
なので、ピンクがイマイチ似合わない、少し浮いちゃうかな~って方にはこっちがオススメ。

朱色がかっているけど、朱色っぽくない。

本当にほんのりコーラルピンクなので素の唇をかなりキレイに見せてくれます。


香りは強めです。
ミックスベリーの香りとありますが、私にはアポロチョコに感じます
塗った時にちょこっとベリーの酸味っぽい香りは感じますが、アポロ9:ベリー1位かな?

香料は苦手な方なんですが、このアポロチョコっぽい香りは大丈夫でした。

付けるときや、付けたてはすごく強いですがすぐに飛んじゃいます。

口に入っても変な味もしない。


私は普通のリップと同じように乾燥したときに付け直ししたりしますが、発色がほんのりなだけに気づいたら唇オバケ!になってることもないです。

重ねても重ねても「素の唇の赤味が強い人」くらいにしかなりません。

いや、「素の唇が綺麗な人」くらいの色付きかな。

保湿効果に関しても平均的で合格ライン。

ベタつきもないし、私にとっては最高のリップです。

欲を言えば、私は無香料が好きだな~というくらいです。

でもアポロチョコの香りはすごくいいです。

あ、酸味のあるアポロチョコ。


こういうタイプの色つきリップ欲しかったけど、どうもピンクがイマイチしっくり来ない…という方に是非試していただきたい!!!

私はスーパー大好きです、コレ!

私はダイエーで購入しました~~~!!!

季節的に日焼け止めコーナーが広くなっていますが、きっとあるはず!!
ぜひぜひ探してみてください~!!


スポンサーサイト
2014-03-22 : 色つきリップ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

