
-------- : スポンサー広告 :

ローソン専売コスメ MIRKA part2

2011015_001+005_convert_20111112134844.jpg
MIRKA 特濃リップエッセンス 8g 880円

こちらはツイッターコラボ開発商品、まつゆう×ローソンクルーあきこちゃん。

よくわからないけど、MIRKA…デザインかわいすぎ!
買ってしまったじゃないか~。

ということで開封。
MIRKA_convert_20111112131930.jpg
お!かわいい薄ピンク~
けど香りが…ベリーミントの香りらしいけども!
人工的でくさい。口に入ると強烈。入らなくても口を開けるたびに強烈なベリー臭。
代表的な人工ベリー臭ですぞ!

2011015_001+019_convert_20111112131859.jpg2011015_001+020_convert_20111112131912.jpg
つけたらこんな感じ。
これは…なにかに似ている。。。
あ!エテュセのリップエッセンスにそっくり!しかもディープモイストの方。
もったりと重めで唇にビターっとついてもう意地でも落ちないわよ!みたいな付け心地。
重いよ。。。くちゃいよ。。。
しかもあんまり潤いはくれないのよ。。。
これはエテュセもそうなのよね~。ノーマルの方の使用感はいいのに、DEEP MOISTになると潤いくれなくなるのよ。
そんな極寒の地以外の方にはそんなに必要ないと思うんですが。

・人工的な香りは苦手な方。
・うるおいが欲しい方
には不向き。

・ベリーの香り大好き。
・エテュセ リップエッセンス ディープモイスト大好き。
な方にはオススメ。なにせ色までついてやがる。

私はすっごく苦手…という結果になりましたが、コレは好きな人は大好きな部類のリップだと思います。

でもMIRKAあなどれない…。新商品は必ずチェックしてしまうでしょう。

2011-11-12 : リップクリーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

