スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

今井華ちゃんが目印!盛れる!!JELLY

2014_0410ブログ用未0032 
今井華ちゃんのドアップ!!

盛れるJELLY  vol.6


盛れるJELLY大好き。

だって出てるモデルさんがすんごくかわいいから。

けど、もうギャルメイクしない…。

見て楽しむだけで買っていた私。


そんな私も今回はすんごい参考になる内容でした~!!


最近ギャルもナチュラルメイク・薄メイクにシフトしていっているらしく、今回の内容はナチュラル。

色んなモデルさんのコンプレックスを解消しつつ、ナチュラルに盛る。

「引き算メイク」とかも載ってておもしろい。

ストリート系のナチュラルとは違うギャル風のナチュラルメイクが載ってます。

個人的に「おっ!」と思ったのがizuこと出岡美咲ちゃん。

久しぶりに見たな~っと思ったらめっちゃかわいくなってた!!

可愛い子見てると癒される。


…と、そんなとこはさておき。

最近ナチュラルメイクにハマっている私も年甲斐もなく十分楽しめる1冊でした。

つけまつげの付け比べも目の形別で載ってて、分かりやすい!!
つけまは本当に目の形で見え方が左右されますから、買って失敗した!が意外と多い。

カラコンもナチュラル系~ハデ系まで載ってて見ていて楽しい。

久しぶりにじっくり読んだメイク雑誌でした。



スポンサーサイト
2014-04-10 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

