
-------- : スポンサー広告 :

ニュアンスのある目元に。

2014_0412ブログ用未0018 
キャンメイク アイニュアンス(26・27)

もう何年も前に使用していたこのアイシャドウ。

ある日突然懐かしくなって購入しました。

26と27。
2014_0412ブログ用未0020

27
・キラキララメ入りホワイト(あんまり色は出ない)
・ラメ入りカーキゴールド
・ラメ入りカーキグレイッシュブラウン

カーキニュアンスの色。

26
・キラキララメ入りホワイト(あんまり色は出ない)
・キャメル(ラメは目立たない)
・赤ラメ赤味ブラウン

2色とも粉質はサラサラ。

色はまぁまぁつくけど、薄くなるのは早めです。

粉飛びもする。

のでコレを使う時はアイシャドウベース必須。

重ね付けするとそれなりの発色はしますが、シアーな発色です。

なので本当にニュアンス程度の色付けかな。

アイニュアンスとはまた絶妙なネーミング。

ナチュラルな気分の時は使いやすいアイシャドウです。

ガッツリとつくわけじゃないのでグラデーションなんかも簡単にできます。

適当メイクにぴったり。

最近は濃いめのアイシャドウよりも薄めのアイシャドウが気分なのでコレばっかり使用しています。

特に26はかなりナチュラルな仕上がり。

27はクール系の仕上がりです。

特にコレじゃなきゃダメってことはないですが、懐かしいな~と思って購入したので折角だから使いたいな~と。


以上、雑記です。






2014-04-12 : アイシャドウ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

初めておじゃまします。
アイシャドーベースって使ったことなかったんですけど
そういうとき使うと良いのですね。
参考になりました。
2014-04-13 10:38 : おばさん会社員 URL : 編集
コメントありがとうございます。
アイシャドウベースはアイシャドウの発色や、付き、持ちを良くしてくれます。
参考にしてくださってうれしいです!
2014-04-16 15:19 : marotomato URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

