スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

まつげパーマのお友達!

私のまつ毛パーマの強い味方!!

2014_0416未加工0044 

LASH MATRIX (ラッシュマトリックス)


いつもまつ毛パーマ液を購入している「アルファプラス」さんですごーく気になったので購入。

・まつげパーマ前に塗るとパーマの持ちがUP
・パーマ後に塗ると美容液効果

まつげパーマ大好きの私にはすごい気になる。。。


美容液はすごくシンプルな容器に。

なーんにも書いてありません。

最初は透明なんですが、私のは買ってしばらく経っているので濁ってます。。。

2014_0416未加工0046
ブラシはコイルタイプ。

塗りやすい!!

美容液なんで下から普通に塗って、上からも塗るんですがコイルタイプだとどちらも滑らせるだけでOK。

まつげパーマは1か月に一度かけ直したりするんですが、髪の毛と同じで何回もパーマしてると何本か毛先とか傷んでくるんです。

チリチリ~っと。

まつげも一列に生えてるわけじゃないから、下から塗っただけじゃ塗り残しがあったりする。

ので、上からも塗るわけです。

そうすると、このチリチリ~がシャッキーンと。

1回で完璧に治るわけじゃないです。
あくまでトリートメント的な役割。

でも今まで使った中でまつげのトリートメントとしては最強。

パーマ液も毛に優しいのを使ってもいますが、やっぱり毎日のケアで差がでます。
コレを使用し出してからは差がわかりやすい1か月後も調子がいい。


マスカラ下地にも使えて、液もすぐ浸透するのでまつげが白くなったりモロモロが出たりもしない。


下地で塗布するとチリチリがなくなるのでマスカラを塗る時にチリチリが気にならない。

かなーり優れもの。


パーマ前に塗布するとパーマの持ちがよくなるっていうのは正直わかりません(笑)が、毎回かける前には塗ってます。


お値段もかなり安くて、まつげの傷みが気になる人には試してほしい!!

まつげが増えたとか、伸びたとかは私にはないけど。

まつ毛の傷みには効果バツグン!!!

とにかくオススメ。

でも冷蔵庫保管なので少しめんどくさい。

それでも使い続けたいと思う1品です。

お試しサイズもありますが、私には使いにくかったので通常サイズをオススメします。




スポンサーサイト
2014-04-16 : まつげ美容液 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

