スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

サラっと軽いヘアオイル


さて、今回はモニコレで当選した商品のモニター記事です。


etvos.jpg 

ETVOS ヘアオイル

早速夜のお風呂上りタオルドライ後に使用してみました。



成分は…
etvos2.jpg


このオイルは水みたいなサラサラのすごく軽めのオイル。



香りは百合のような、シャネルのガーデニアに似た香り。
上品な香りがします。

甘すぎず、また香りもきつすぎませんでした。


最初、サンプル量が少なく他のヘアケア剤の1プッシュ分ほどしかなかったので大丈夫かなと心配だったのですが、いざ付けてみて乾かすと…


サラサラなめらか~~~~~~な仕上がり。

ハイダメージ毛でもない私にはしっとり感も申し分なし。



私は今アミノ酸系のシャンプーを使用していて髪がちょっとゴワつくのでアウトバストリートメント次第で髪質が変わるんですが、コレはサラサラになる!!


普通のキャリアオイルとかだとしっとりはするんだけど、サラサラにはならないで困っていたんです…が!

ノンシリコンでこんなにサラサラになるんですね~。

感動。

そしてこのオイルは髪の乾きが早い!!!

アウトバストリートメントを付けると多少なりと髪を乾かすのにちょっと時間がかかったりしていたのですが、コレはすぐ乾いた!!

これにも驚き!

50mlで1600円、1回の使用量がすごく少ないので経済的なのもうれしい。

久々にHITのアウトバストリートメントでした!!


軽めのサラサラ仕上がりが好きな方にはオススメです。





ちょうど次のヘアオイルを探している時の当選だったのでうれしかったです。

モニコレ様、エトヴォス様ありがとうございました。






BEAUTY&NATURE ヘアオイル
エトヴォス
モニコレ参加中
スポンサーサイト
2014-04-20 : ヘアケア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

