
-------- : スポンサー広告 :

まるでヴィンテージジュエリー!?なアイシャドウ

2014_0419未加工0021 
クレ・ド・ポー ボーテ   オンブルクルールソロ(116)


母が購入して以来数回しか使っておらず、放置していたのでもらっちゃいました。

まずクレドはケースがすっごい素敵ですね。

2014_0419未加工0024
2014_0419未加工0027
フラッシュ有りと無しの画像です。

色味はちょうどこの2色の中間くらい。

ボルドーアメジストという名前らしく、濃いモーヴのような茶色がかった紫色。

チラチラと小さなラメ入り。
そんなに目立たないので使いやすいです。

2014_0419未加工0028 
粉質がすっごくしっとり。


なので肌へのフィット感がいい。
ので発色もいい。

このアイシャドウびっくりしたのが、腕に試して塗って擦っても色が残ってる!
普通のアイシャドウはだいたいが擦ると色がパーッと散ってしまうのですが、コレはくっきりと残りました。

きっと色持ちもいいんじゃないかと思います。(私はいつもベースを使用しちゃってます…)

付属のチップはとても太いので、Youtubeで見た動画を参考に使用。


クレド
クレド4
このアイシャドウのビックリしたところは、なんといっても単色でグラデーションが作りやすい!!!

目のキワにスーッと引いた後、上にぼかすだけで簡単にグラデが!!

粉質がすごくしっとりしているから伸ばしやすい、ボカシやすい。

簡単キレイな目元になります。

1つで3800円なので結構いいお値段ですが、1回使うと他の色も欲しくなります。

ベースカラーになりそうな103とか気になるな~。
以前発売当初に3色くらい持っていたのですが、あの時の私にはピンとこずなぜか手放してしまった~。。。

くそ~~~~~!!!




限定色も出てたらしく、すごく色白の友人が120を付けていてとってもかわいかった!



ケースもすごく素敵で、中身も優秀。

私にはすごくお高いアイシャドウですが、それでも欲しいと思える。


そんな素敵なアイシャドウです。





今見てたらこの116も限定カラーのようですね。。。

 
2014-04-21 : アイシャドウ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

