スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ミネラルと美容成分からできたファンデ

2014_0405ブログ用未0027 

エトヴォスのスターターキットを購入したときについてきたサンプル。

シアーミネラルリキッド(ナチュラル)


1回分とのことでしたが、2~3回は使えます。

2014_0405ブログ用未0028
このファンデの特徴は…
・美容液成分たっぷり
・下地・ファンデ・日焼け止めがこれ1つ
・透明感のあるつややかな肌に演出

2014_0407ブログ用未0019
色はナチュラル。
3色あるうちのちょうど真ん中の色です。

けど、これ見ての通り結構黄色い

なので仕上がりがなんか土人形っぽい。



リキッドとなっていますが、感触はクリーム寄り。

そして伸びはいまいち良くない

硬めというか、本当に伸びない。

ので素肌をビヨーンと伸ばして塗っている感じに。

いざ塗り終えると、色は合っていないものの肌質はツヤのある素肌がきれいそうな肌に見せてくれてる。

毛穴もルースパウダータイプのものよりもしっかりと隠してくれてます。

けど、つや仕上げは脂性肌の私にはテカリに見えて仕方ない。

乾燥肌向けの方の商品かな~と思います。

そしてこの時期に嬉しいのはSPF33・PA+++!!

紫外線の気になる季節にうれしい数値ですね。

ただ!!
私には合わなかったのか時間が経つと肌が痒くなってくる。

湿疹?みたいなプツプツが…。

これを2回程使用し、2回とも痒くなったのでコレが原因でしょう


落とす際はせっけんで綺麗に落ちました。

仕上がりの肌は素肌美人っぽく本当にナチュラルで艶のある潤んだ肌っぽく仕上がるので合う人にはバチっとハマりそうなファンデだなと思いました。

色はナチュラルは避けたが無難かなと思います。
本当に黄色すぎる。




シアーミネラル


スポンサーサイト
2014-04-25 : ファンデーション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

