スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

究極のナチュラルまつげ

キャンメイク2 

キャンメイク クリアコートマスカラ(01クリア)
・見えないマスカラ(透明マスカラとして)
・トップコートとして

キャンメイク

私の大好きなコームタイプということで買っちゃいました。

コームタイプのクリアマスカラってちょっと珍しいような?

マスカラ液はジェルっぽい。

なので乾きがめっちゃ遅い!
これにはビックリしました。

べちゃっとついて、乾くのが遅い。

上まつげに使用してみたところまつげパーマをかけてる私のまつげでさえ下向きに。

マスカラ液が重いのかも?


トップコートとしての役割は…

滲みはやや抑えてくれる
ちょっと滲むな~くらいのマスカラだったらばっちりトップコートとして使えますが、すごく滲むマスカラはちょっと滲むくらいに抑えてくれます。
完璧には無理でした。

粉落ちに関しては8割程度。
粉落ちするマスカラに重ねて使用してみたところこちらも完全には無理でしたが、8割程度粉落ちは防げました。

けど、これを重ねるとなんだかまつげがふにゃ~んとしてくるような?

普通のトップコートとはちょっと違う使用感。

上まつげの使用にはどうなんだろう…と言うのが正直な感想。

けど、これ私の下まつげにはピッタリかも。

普段下まつげにマスカラを塗ると銭型警部になってしまうので最近はもうマスカラを下まつげには塗ってなかったんです。

けどこれは透明でナチュラルに下まつげを下向きにしてくれる!
before
canmake_20140428152830eaf.jpg

after
canmake2.jpg

違いが微妙にあるかないか位なので自己満足レベルのことなんですが…

銭型になりがちな人にはオススメのマスカラかも。

これだったら銭型になりません。

下まつげを下に向けたいけど目立たせたくはない人にはいいと思います。

ただ、乾くのがめっちゃ遅いからいつも塗ってからちょっと指で余分なマスカラ液をとったりします。

もう何回も言うけど…本当に乾くの遅い!!!!


私的に銭型さんまつげになりがちな人にオススメです。
スポンサーサイト
2014-04-28 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

