スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

敏感肌のための保湿美容液UV

今回はモニターで当選した商品のモニター記事です。

2014_0416未加工0001 
モイスチャーマトリックスUV


・セラミドを配合した本格的な美容液 UV
・紫外線吸収剤をマイクロカプセルに封入
・防腐剤無添加
・石鹸で落ちる

マトリックス
ちょっと薄黄色の乳液状UV。

香りは少しだけ日焼け止め特有の香りが。

洗顔後にすぐつけれるということでしたが、洗顔後すぐや化粧水後すぐでは保湿感はあんまり感じられなかったので、通常のスキンケア後に使用する方がいいかな。

伸びはいいです。

ちょっと硬めの乳液のような感じ。

被膜感はなく、軽い付け心地。

日焼け止めで気になるキシキシ感もなし。

塗った直後はもちもち→しっとり→サラサラに変化。

サラサラ・マットな仕上がりなのでこの日焼け止めを塗るとミネラルファンデのノリがものすごく良くなる!

そして化粧崩れが少なくなる!!


SPF30・PA+++なので日常使いにはピッタリ。

朝塗って、午後にも塗り直すとレジャーでも十分日焼けを防げました。
(塗り直しナシだとやや日焼けしました)



敏感肌用ということでプツプツやニキビが出来なかったのもうれしい。


落とした後も特に肌に疲れた感じもなし。



ただ、石鹸で落ちるということでしたが泡洗顔では落ちませんでした。
(UVの上からミネラルファンデ使用)
洗顔ブラシを使用して、なんとか落ちたかな~という感じ。

でも毛穴には詰まっていたし、翌日落とし切れてなかったところに小さなニキビが。

なので、クレンジングはした方がいいかな。

SPF30で塗り直しすればレジャーでも使えそうな日焼け止め効果があるのは敏感肌にはうれしいポイント。

ただ、やっぱりお値段が高いな~。。。

もうちょっと安ければうれしいです。


今回のモニターは10㎖ということで大きさはこんな感じ。
マトリックスUV-2

防腐剤無添加なので裏面に使用期限が書いてあります。

敏感肌でなかなか合う日焼け止めが見つからない方にはオススメ。


お試し用サイズも売っているので気になる方はまずそちらから。

やっぱり試し用があるのは大変ありがたい!!




日焼け止め効果のあるセラミド美容液!乾燥と紫外線からお肌を守ります




モニプラ様、DSR様このブログをモニターに選んで頂きありがとうございました。

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中
スポンサーサイト
2014-05-08 : 日焼け止め : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

