スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

サラサラなアンチエイジングオイル!

マルラオイル 
ヴァーチェ マルラオイル

母がメールがたくさん来るから買っちゃったというオイル。

マルラオイルの特徴は…
・アルガンオイルを超えると言われる最高峰の美容オイル
・エイジングケア効果の高い、ビタミンE・リレノン酸(オメガ6・9)を含んでいる
・抗酸化力はオリーブオイルの約10倍

なんともアンチエイジングに頼もしそうなオイル!!

マルラオイル2
色は無色透明。

香りも無し。

オイルはなんとなくベビーオイルに似た感じのサラサラした感じ。

マカダミアとかグレープシードオイルとはまた違った感じ。

本当にサラサラしています。

それでいて、馴染みは良し。

嫌なベタつきもなく、とても使いやすい。


けど、どうも私には合わなかったようでものすっごいでっかいニキビがいきなりガツンと出来ました。
もうビックリ。

なのでこれといった効果もなく使用中止。

そして母もコレを使い始めてから小さなプツプツ、ニキビ?が…。

本人はコレのせいじゃないかもしれないし!と何日か使用。

結果プツプツが増えてきたので中止させました。

使用中止すると治ったので私と母には合わなかったようで、残念ながらアンチエイジング効果はわかりませんでした。

ただこのマルラオイル、iherbですごく人気があったみたいですね。

レビューもいいみたいだし、合う人がうらやましいです。

ちなみにオイルは未精製のものやなんとなく濃いタイプが私は合いません。

ん~~~、、、

気になるアンチエイジング効果・・・

実感してみたかった。



今はたまーにヘアオイルとして使用しています。

他のオイルと同様にしっとりして良い感じです。

スポンサーサイト
2014-05-19 : オイル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

